忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1631] [1630] [1629] [1628] [1627] [1626] [1625] [1624] [1623] [1622] [1621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらは梅雨明けしたようです。
早く梅雨入りしたけれど、明けるのは例年通りですよ、と言われていたんですが、思いの外早かったです。
今日は雲は多いけれど、晴れ! 日差しキツイくらいに強い。
けれど、とても綺麗な晴れ模様でした。
そして夜の10時になっても、室内気温が34度から下がらないよー。クーラー入れてないよー(笑)
いや、扇風機でいいかなと……。もう暑さになれてしまってる気がします。
でも寝る時はアイスノン(笑)
結構快適です。

こんばんは。
なんつーか…色々あった日だった…orz
ついでに、左上半身肩と胸筋が筋肉痛です。やっぱり昨日のか(笑)

あと今日は遠い場所での仕事でポカがあり、そこまで材料を超特急で届けないといけないということで、大慌てで高速使って隣の市まで走ったりなんかもしてたんですが。
梅雨あけた途端月末と相まって、あと二日っつーのに仕事が乱立して、なのに、従業員がやむにやまれぬ事情で休みくれ、と言われたりして、ひーーーーっ! となってます。
事情聞いたら、……ここに書くことはできない、ちょっと洒落にならない事情でした。
なんだろう、人に言わせたらホント、身の回りでのやっかいごとが多いですねと唖然とされるはずだわ…。
今回直接関係ないからいいけど、従業員のお休みが異様に響く月末となりそうです。
そんなわけで、明日明後日は日誌も手抜きになる可能性大(;^_^A
申し訳ありませんが、ご了承ください。

今日になって、初、妹が目立つブレスレットに気付きました。
いや、なんかしてるな、とは思ってた! と言ってましたが、やっぱり違和感なかったらしいです。

あー、WJまでやはり辿り着けないかなぁ…orz
早く新刊出ることを祈りつつ(あと一月かー)ちょっと頑張ってきます。
7月入ったら、更新できるようにしますねー!
では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます!
一押しいただけて、身体はって掃除したご褒美もらったと喜んでました。今日は筋肉痛でしたが(笑)
それも心地良く感じたのは一押しのおかげv
ハッカ油の力借りつつ(笑)夏を元気に乗り切っていきます。
力の出る一押し、本当にありがとうございましたーvv

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi