忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1694] [1693] [1692] [1691] [1690] [1689] [1688] [1687] [1686] [1685] [1684
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりの眠さに、思考が回ってません。

こんばんは。
秋の気配か、今日ふと空を見上げて、その青空の高さに
「うっわ空ばっかり秋が来てる!」
と実感いたしました。
なのに日差しは真夏。暴力的なまでに真夏。
風は少し涼しいのに、日差しがっ。
日よけをきっちりして外に出たら汗だくになりました。

そんなこんなで本日、眠さにフラついていたら、左足人差し指の皮を品物にぶつけてぺろんと剥いでしまいました。
…人は本当に痛い時は硬直する。
大げさですが(笑)まあ、たいしたことはないんですが、不便。絆創膏では歩きにくいし、と染みるので有名なコロスキンというボンドのような外用薬、暫くほっとくと乾いて絆創膏代わりになるという代物をつけて、そっちの染み具合に悶えたりなんてしておりました(笑)
ほんの一時ですからいいんですが、なんか自分のボケッぷりにちょっと苦笑。
そしてタイミングが異様に悪い日にも苦笑。
たまにそんな日がありますよね。
イベント終わってからこっち、どうもスカーンと何かが抜けていってる感じがあるので!(笑)
もうちょっとしっかりしないとな! 

色々なことがありますが、明けぬ夜はない、ともいいます。
未来は来ますがそれまでは予測の域。明るくなんとかなる! を合い言葉にいきたいと思ってます。
そしてなんとかなるもんです。
うん。

では、眠さがピーク、もそもそとなんとか少し書き進めることができてはいるんだけども、区切りがつかない(汗)早く更新できるようにしますねー。

本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます!
新刊構想にうんうん唸っている時に、一押しいただけていて、まだまだ頑張れるぞー!
と気合い入り直しました。
温かい励ましと背中を押してくれる一押し、本当にありがとうございましたーvv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi