忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2593] [2592] [2591] [2590] [2589] [2588] [2587] [2586] [2585] [2584] [2583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇な時期のはずなのに、まったく暇がないままここまできました。
なんて残業の日々よ…。

こんばんは。
雨が本格的になってきたら、どうせ仕事減るんだ…と思っているので、それはそれでちょっと困るんだけれども、ちょっと望んでいるのも確かで困惑。

そんな中ですが、今週はWJではワンピがなくて一息ついております。なにあの息切れしそうな次々現れるジェルマ旋風。
面白い。
ただ面白い。
そんな感じでワンピ待ちの日々でございます。

あまりにもリアルが酷くで忙殺されているのもあって、隙間に何かしようとしてもほとんど寝落ちているような状況だったりするわけですが、それでも昨日ようやっと休みできたのでせめて…と髪切りに行きました!
あまりにもぼさぼさで酷かったんだよ…しかもこの湿度と暑さに、うねるうねる。
みっともなさ大爆発だったのですよ! そんなわけで、髪切りに行ったら、アイロンで耳思い切り火傷されて帰ってきました。
……私はなんか呪われているのか。
いや、そりゃもう謝ってもらったし、傷に沁みないシャンプーとコンディショナーまでもらったんですけどね。
今月ほんとに怪我だらけだわぁ。
大きな怪我でないことだけが救いですよ。
手首もやっと少しまともに痛み訴えなくなったしな!
治ることがありがたいです。

それにしても、お宝本読む暇もあんまりなくて、今真面目にゾサ不足です。
かなり深刻です。ネサフもできてないしな…これもう…どうしろと…orz
あああああ、ゾロサンください…ください…っ!!

転げ回って要求しつつ、本日はこれまででーす。

ブログ拍手ありがとうございます。
地味に日誌も数増やしていきます。一押しくださって、めっちゃ元気がでました。
本当にありがとうございましたー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi