忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全部終わったーーーーーーっ!!
試験も書類もとにかく面倒なのを全部済ませました!

長かったーっ!!

めっちゃ久しぶりで申し訳ありませんよ! でも終わったのよ…。ううう、長かった。
結果の発表はまた後日なんですが、とにかく気がかりは終わりました。もう来年だね!←爽やかに

それにしても、あれこれと大変でした。
そしてふと気付くと、既に10月頭のスパークの〆切のことを考えなくてはいけなくなっております。
あれ?この間必死に本作ったと思ったんだけど…あれ?あれ?
と首傾げつつ、さすがに10月スバークはプチオンリーだもん! と今更慌てておりまする。やばい。
また潜りつつの作業になるとは思いますが、今度はこちらにはもっと浮上できます。仕事とかではないからねー(笑)
しかし10月のスバークはスペースは取ってあるんですが、今の所8割ぐらいの確率で直参が無理そうな勢いです。
でも来週の福岡ドームのイベントには出る予定です。
またその辺りにはお知らせとかは上げておきますね。

来年のイベント参加スケジュールがまだ決まりません。
今年は本当に頑張ったんです! でも来年一月からのスケジュールを見ると、とにかく月に集中しているんですよね。地方からの遠征組には非常につらい。ほんとに辛い。
本気で売り子さんを募集しようかと、考えずにはおられません…orz
ゾロサンで走ってる分、どんなに弱小でもスペは取っておきたいわけです。
切羽詰まってあれこれ考えていきたいと思います!はい。

とりあえず復活コールを入れまして、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
凄まじく私の励みになっておりました。拍手いただけたから頑張っていられますよ!
心からありがとうございましたー!

ブログ拍手レス右下に畳んでおります。
心当たりの方はどうぞ!



拍手[6回]

PR
なんとか固定からは早々まぬがれて、翌日同じ仕事はしないようにしておりました。
そしたらまあ動かしてもそこそこ痛くないような気がする!程度に思っていたら、方向ですよ。力をかける方向で痛み具合が半端ないということが判明。
…つまり判明するような動きをしてしまったということですな。

手首は一進一退ですが、湿布にかぶれてどうしましょう? ってなもんです。

こんばんは。
そんなわけであんまりキーボードも打ちにくい感じになっておりました。
ついでにどうも今週末仕事の筆記試験のようです。
…ようです。
あれ?ちゃんと確認したいと思いますが、本当にな…もうな…。

それが終わったら、実は10月の〆切見て、新刊を…とか考えていたわけですが、あの…そんな連続新刊出すのめっちゃ久しぶりなんですけれども…。
ついでに今、ぷしゅーっと仕事やら書き物やら本当にあれこれ気力が抜けまくってて、私にゾロサン時間をくれっ!と呻いているような状況です。
やる気スイッチ−…スイッチどこー…。

とりあえず、今週末をやり過ごしたら、少しは動けるようになるはずです。
ワンピの新刊出ないかなぁ?←逃避
少しは過ごしやすくなっている地元ではありますが、余所では一気に秋めいているみたいですね。
いやこっちも秋めいてはいるんだけれども、気温は相変わらずなので(笑)
もうちょっとしのいでいきたいと思います。

さて、そんなわけで夜は色々仕事資料と格闘しております。今週しのいだら終わるはずなので、もうちょい頑張ります。

では、本日は近況入れてこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
頂いている拍手に、なんかもういつも励まされております。
心からありがとうございましたーv

拍手[8回]

一昨日からブラウザ変えないと入れなくなっておりました。
やっぱりダメかぁ、と思ったら、どうも借りてるサーバーさんか一時完全に落ちてて、その余波もあるのかな。

今晩は。
ついでに仕事で手首思い切り筋やりました。久々…。筋がピキって言ったの分かったよ。ははははは。湿布とテーピング固定しておりますが、また明日は仕事なので何とかしたいです。

そんなわけで、スマホからメールで更新という形になってます。
まさかこんな所でタッチパネルに救われる日が来るとは思ってもみなかったですよ。反応悪いけども、パソコンのキーボード打ちにくいんです。固定しちゃってて。
念のための処置ですから、明日からはまた動かしていきますが、勝手悪さをどうにかしたいものです。

そんな事を書き連ね、本日はこれまででーす。


拍手[2回]

昨日はSCC関西21ありがとうございました。
本を手に取ってくださった方々も、声をかけて下さった方々も、本当にありがとうございました。
頑張ったかいがありましたー! なんか報われた気分。凄く楽しかったです。
お隣が黒いたぬき缶のぽんたさんだったんですが、面白いくらいに買ってくれる方々が別れてて、二人で面白いもんだねぇ、と笑い合ってました。
書いてる話の傾向なんだろうね。とアフターでも話していたのでした。話は全く違うのに、何故か同年代トークで盛り上がる(笑)

こんばんは。
無事に新刊も届いていました。実は初、私本文紙を青色にしてみました。
ちょっぴり新鮮(笑)
一応通販は自家通販でしかやってないので、そろそろ通販ページをもっと分かりやすくしなくては。
あと、これから通販は定形外郵便か、スマートレターか、の二種で行く予定です。
スマートレターで統一しようかとも思ったんですが、それだと一冊だけという方には少しだけれども、お高くなることがあるので。それは重さで判断しようと思ってます。

あと、USJのワンピショーとかサンジレストランとかも行ってきました。
水バトも見てきました。いやぁ、年々スケールはおっきくなる、ゾロサンはイチャイチャになる、もう目のやり場が…。
凄まじく楽しかったです。一緒してくれたりチケット手配に軍配あげてくれたカノさんユバさんには、頭上がりません。
ありがとうございました。お陰様で、ほんとに楽しかったv
しかし、ショーの感動率も上げてきてて、三兄弟押し凄かった。なのに、ゾロサン超絶満足できる仕上がりで凄まじかったです。
一番前の席で見てたんですが、今年はジェットの水直撃でびっしょびしょでした!楽しかった−v

そして無事に全部終わって帰ってきて、本日。
めっちゃ体調悪いでーす。ははははははははははは、暫くちょっとご飯食べられないかもよ?どうよ?って感じですが、大阪行ってる間は無事だったから、もういい…満足…。
さて暫くは試験勉強もしなくてはね。
そして10月に向けてもちょっとやらないと…はははははは…何この時間泥棒。

そんなことを書き連ねて、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
無事にイベント行ってこれたのも、一押しくださる方々の後押しのおかげです。
心からありがとうございましたーv


拍手[3回]

SC関西21 に直参参加いたします。

8月23日 インテックス大阪

【スペース】☆6号館B せー48a
【領配物】 ☆新刊 『奇談夜話〜輝耶〜』 A5/36p/400円

  新刊あります。既刊は持って行ける分は持っていきます。7月発行分は大阪初売りとなります。

 どうぞよろしくお願いいたします!

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi