忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日会場にて本を手に取って下さった方々、またブースを預かって下さったユバさんとモイコさん。
本当に、ありがとうございました!
本人行けなかったので、涙しておりましたが、その間なんとか久々にサイトの更新をしたりなんぞしておりました。
というか、更新の仕方を忘れかけててやばかった。
特にノベルの方(笑)HTML久々にいじったもんなぁ。もっと小まめにやらなきゃと反省しました。

改めまして、今日はありがとうございました。
大阪初売りの本はアメアメフレフレでしたが、実はあんまり出ないだろーなー…と思っていたので、搬入そこそこしか送ってなかったのです。
なんか連絡で無くなったと聞いたので、あれ??
と本気で首を傾げました。
あと、新刊ご期待下さった方々には本当に申し訳なく。
なんとか新刊次ぎはご用意できるように頑張ります!

明日には荷物届くかな? お買い物も頼んでいたので、それも含めてめっちゃ楽しみですー!

さて、そして久々更新。
といってもノベルに収納したのは、以前ブログに書き殴って放置していた恥ずかしい代物です。
何が恥ずかしいって内容もゾロもサンジも私もだ。
ツイッタのお題だったんだけれども、あれが精一杯だったんだよー。
そんなわけで、Rマークは付かないけれども内容は割に破廉恥だよーっという代物でした。
久々に読んで笑ってやってください。

あー、今年はもうちょっとマメに更新できるようにしなきゃ!
と心に決めていたので、取りかかれて良かったです。
書庫の方には今月の福岡と下旬のGLCのブース番号も明記しておりますので、ご参考にどうぞ。

さて、そしたら次ぎは新刊目指して頑張らなくては。

そんなお礼と決意を書き散らして、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
一押しいただいている!と思うからこそ力湧いてきてます!
本当に凄く有り難いんですよーっ!
心から、感謝をこめまして。ありがとうございましたーvv

ブログ拍手レス右下に畳んであります。
心当たりの方はどうぞ!




拍手[5回]

PR
明日の大阪インテに参加いたします。
本人不在なのですが、私より顔のめっちゃ広い方々が売り子してくれていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

【インテックス大阪】
☆6号館Cゾーン ふ31a 『WM,c環』

です。
新刊はご用意できていません。申し訳無いです。
が、昨年10月に出した「アメアメフレフレ」が大阪初売りになります。
本屋等にも置いてもらうことをしていないので、実にこういう時にしか手に入らないと思われます(笑)
どうぞ手に取ってみてくださいませ。

拍手[1回]

毎年年始だけはゆっくりな我が業界。
何故なら、年始早々仕事して下さいという人がいないからです。そう、それこそ平安の頃の昔からな!
そんなわけで、1年で一番暇な時期の一つとされる一月二月。
この間をどうやって仕事取って来るかで毎年頭悩ませているのですが、今年は初っぱなからフルスロットルという有り難いんだけど、どうした!?
という展開になっておりました。

こんばんは。
なんで初日に残業なのよ。

しかし正月休みというのは、長いといってもやることと用事が山積していますよね。
やっと最終二日で、休みらしいことをした気分でした。日帰りだけど、近場の温泉に仕事休みだった相方と久々行けたしねー。でも秘湯なので、本当に人いなくてご飯も食べられなかったけどね!でもそこの鶏の丸蒸し(温泉の天然蒸気で一羽まるまる蒸し上げる代物)はきちんと持ち帰れたので帰ってがっついて食べましたよ!
最終日はほんともう…自分の用事の取りこぼしをあれこれと片づけて、実はレンタル会員の切り替えとか忘れてたのを一気にやったりしておりました。

んで今日から仕事始めだったわけなんですが、初っぱな私が行きたいといっていた山奥の神社の初詣にオヤジさん達がいきなり行くと言い出したので、私も連れてけー!と喚いてみたんですが、無理だよねー。仕事始めに仕事たっぷりあったよねー。
泣く泣くギリリってしていたら、帰りにオヤジさん人気のない道でほんの少しのスピード違反で切符切られて帰ってきました。
どうもオヤジさんは今年運勢どうにも良くないようで、年末年始を半分風邪で寝込みつつ乗り切り、重い荷物を運ぼうとして階段で転けかけて手を怪我したりしていたので、気をつけろと再三言っていたんですけどねぇ。
そういう星回りの時は、大人しくするしかないと思うので、オヤジさんには是非今年は大人しくしていてもらいたいものです。

それはそうと、九州でのワンピ歌舞伎のチケット発売日が決まったようですね。
ツイッターの他の方の呟きで知ったのですが、これも楽しみです!
でも四月、従弟の結婚式も東京で決まりまして、一番身軽に動けて親族の旅行の手配もできる私と他の従姉兄二人と代表で行くことになりました。
五月のプチが!どうなるか!ちょっとめっちゃ心配!なんでございますっ!!
なんてこったい。
今年もあれこれ動きつつも、萌え活動と私生活を両立していきたいと!思ったりなんかしたりしているのでございます。

今年はこの日誌ももうちょっとマメに戻そうとしております。
お付き合いの程、よろしくお願いしますねー。

そんなところで、本日はこれまででーす。

ブログ拍手ありがとうございます。
お年賀いただいた気分で、嬉しく眺めておりましたv
心から、ありがとうございましたーvv

拍手[3回]

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ環をよろしくお願いいたします。
今年はサイト更新頑張りたいっ!!

こんばんは。
正月三が日、珍しくご飯食べられました。
年越しのお参りを今年は皆風邪でうーうー唸っていたのでなしにしたんですが、翌日は親族での宴会だったんですが、親族の一組が翌日に来るという状況だったので、昼から相方が来てくれまして。
しかも食料沢山持ってきてくれまして。
さらに一日には私がサイト始めた頃からのお友達からの差し入れロイズのチョコの詰め合わせが来まして!! 今年はめっちゃさい先良く飢えずにすみましたよー!

二日はもう凄まじい宴会模様。朝から晩まで何人来たんだって人が来まして、ひたすら呑み喰いの酒消費しまくりの一日でしたよね。毎年毎年。

三日は本当は母方の方の宴会予定だったんですが、今年は私は離脱しまして宮崎ゾロサン会のいもちゃんが帰省していたのもあって三人で久々に会って、美味しい宮崎食とゾロサンのゾロ談義しまくりでした。
常に何かを話すと
「ゾロ格好いい…」
を繰り返しておりましたよね。幸せだ。
幸せな1年の始まり三が日。

そして今日はインテの荷物と通販作業で一日が終わりましたよね。
実はWM,c環でイベント参加しておりますがこの「WM,c」っていうのが相方と以前からやってたサークル名だったわけです。そのサークルの私部門、ということで、そのイベント名だったわけです。
んでもって、通販は相方の方も私の方も担当は私ですので、一手に行っております。
通帳管理とかも私がやってるからってのもあるんですけどね(笑)
なので通販に関してはあれこれ作業しております。
そんなわけで、インテの荷物も発送できましたし、あれこれと用事をやっと全部済ませました。
直参はできませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
うん、ごめん、新刊はちょっと難しいかと思います…ううう。さすがにねぇ…。
一月新刊はとりあえず、後半狙います。はい!

そして今日はWJ。
尾田神様が宣言した「サンジイヤー」の始まりに相応しい始まりのお話と扉絵でしたね!
よしよしよーーーーし!
そしてゾロの現状を把握しようとしながらも、そわそわサンジを意識している様なところがたまりませんね。
内容に関しては触れませんが、楽しみで仕方ないですよ!!

今年は素敵な始まりになりました。
盛り上がっていきましょー♪

それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
環としては、あれこれ頑張っていきたいと思いますよ!

拍手[3回]

2015年最後の日になりました。
本年は、めっちゃイベントに頑張って参加した年となりました。
私的にこんなにイベント出たのは初めてでした。まあ移動しまくったこと。そして本も今年は参加に合わせて必死に作った記憶が…。
その反動のように、サイトの更新がまったくできずにいたのが痛恨でございました。
サイトに通って下さる方々には申し訳なく。
さらに言えば、今年は昨年に引き続き体調不良が長引き、やっと五月くらいから徐々に良くなっていきはしたものの、食事量は未だに悪くなる前からすると半減したままです。
ガン疑惑まででて検査なんちゅーものもしましたしね。
リアル仕事の方で、試験やらもありそれは引き続き来年もやることになるんですけれども。自分の部門が立ち上がったりと、なんかもう…怒濤のような1年だった気がします。
それでも、沢山の方にお会いしたり、こんな拙い私に感想やら本やらをお買い求め下さる方々もいてくれて。
本当に有り難い限りでした。
正直、どこまで出来るのか…と考えたこともありましたが、こうやって1年無事に乗り切れたのは、励まして下さったり構ってくださった方々の後押しあってのおかげでした。

ありがとうございました。

来年は今年ほどは動けず、元の環的な動きなるかもですが、サイトの方は方できちんと動かしていけるようにしたいと思います。
あとですね!
来年はサンジの年っ!
ゾロサン頑張るしかないじゃありませんか!

そんなわけで、来年も砕けぬゾロサン1本槍で突っ走りたいと思います。
日誌ももうちょっと復活させたいです。

そんなことをいいながら、風邪っぴきの両親からどうも移されそうな勢いで、今必死で予防している最中ですよ。
それにしても今年は本当にギリギリまで仕事が…もう…orz
昨日から休みに入ったはずなんですが、なんだかんだで昨日も挨拶回り、その合間に大掃除とめっちゃ忙しなく動き回っていたら、あっという間に大晦日。
年賀状なんて今日出したよ…届くの遅くなりますが、ご容赦下さい友人方よ…。
そして明日からは毎年のごとくの来客三昧の宴会三昧が入っておりますが!(笑)
頑張って楽しく乗り切って、ゾロサンワンピに浸かれる時間をもぎ取りたいと思います!!

本当に今年1年、ありがとうございました。
背後で紅白やってるんですが、実はこれ書いてる最中なのに本当に年末なのか? と思わずにはいられない(笑)
ここに来て下さる方々、そして新たなサンジイヤーを満喫するべく、ご挨拶としたい所存です。

来年もゾロサン!
合い言葉に、本年はこれまででーす!


沢山の一押しを、本当にありがとうございました。
感謝に堪えません。
その一押しに、どれだけ励まされてきたことか。
本当に心からの感謝を。
ありがとうございましたー!!


ブログ拍手レスを右下に畳んでおります。
心当たりの方はどうぞーv



拍手[3回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi