忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はどうにもこうにも、色々と起こる1年のようで、12月に入って本当に締めくくりのように怒濤のように全ての準備を整えようとする何かに翻弄されております。

あ、まずは業務連絡です。
通販申込みいただいた方には全て返信しております。
届いていないという方は、再度ご連絡ください。
時折メールが弾かれて届かないこともあるようですので、よろしくお願いいたします。

こんばんは。
10日で大体片が付くと思ったら大間違いだった。
それからあれこれと事務手続き関係が、一気に進んで、今年中に全ての準備が整う形になりました。
うーわー…。開業できるよ…と思ったら仕事が舞い込んできたよ…。

そんなわけで、ひっそりと私がやろうとしている部門があと3年先かなと思っていたのに幕を開ける形になりました。
いいのか? いいんだろうな…。しかし困惑を隠せておりません。

とにかく慌ただしいままに、こんばんは。
やっとまともにパソ前に座ったと思ったら、既に23日。
明日はクリスマスイブ。
まあ関係ないけどクリスマスとか!なんだ!? 何があってる世間では!

なんかYahoo!ニュースにまでなった、来年はサンジの年!! とかいう尾田神様の情報まで飛び交い、ゾロスキーですが長いサンジの不在に飛び上がって喜んでおりました。
来年は五月にプチオンリーでチビナスオンリーあるし! 11月にはオンリーもあるようですし!
頑張りたいです。
というか、一月かっとばしてまずイベント出ます。
直参ではないですが、10日の大阪インテを皮切りに、福岡、東京と続きます。
どれかに新刊を持って行けたらな!と思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
どれに新刊出るかマジで分からないです。今まだリアルの仕事に追いまくられておりまして…orz

でもやっっっと、なんかこう夜明けっぽく先が少し見えたのもあって、来年以降はまた元の通りに活動できるんじゃないかな?というかしたいっ!!
サイト更新したいっ!!
と呻いております。
連載を早く片付けたい…あと少しなのにっ!
体調もやっと薬の力を借りつつも、随分と元通りになってきてます。
めっちゃ痩せてしまった時からしたら、体重も戻ってきてます。あんまり戻らなくてもいいのにな(笑)
無理は禁物ですが、通常通りには動けるようになってきているので、自分で管理しながらやっていきたいと思ってます。

それにしても、来年のワンピがたまらなく待ち遠しい。来年夏には映画もあるし!
ゾロの活躍とサンジの謎とルフィの突っ走りを切に!切に望んでおります!

そんな感じで実は潜りながらも、悶々としておりました。
生きているよ、とお知らせ入れて、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございました。
ここまであれこれと日誌等が滞ったのは初めてですが、なんとか復帰できそうなのも、一押しくださる方々のお陰でございます。
本当にありがとうございましたー!

拍手[5回]

PR
こんばんは。
12月もそろそろ10日近くが過ぎようとしていますよ。

えーっと、告知が遅いわけですが。
明日が終われば、少し夜なども時間が落ち着いて取れるはず!なので!
一応こちらで軽く。

2016年1月10日大阪インテックスにてスペースいただいております。
詳しくは週末までには上げられると思いますし、またこちらにも告知しますー。
で、来年1月ですが実はめっちゃイベント申し込んでおります。
翌週17日には福岡ドームイベント。
さらに翌々週は東京GLCにて、スペース取ってます。
全部には勿論出られません。無理。ごめんなさい。
初っぱなインテには、申し訳ありませんが直参が出来ません…orz。なんてこった。毎年必ず行っていたんですが、今回は相方の方も一緒に行けなくてですね…ああああ。
なので、お手伝いを友人に頼み込んでの参加となります。
よろしくお願いいたしますぅ。
その代わり、福岡と東京の方は直参いたします。

今年異様に頑張ってあれこれとイベント出ていたので、来年は無理だなと自覚していたのに、初っぱなこれでございますよ(笑)己が信じられないよね!(笑)
でも来年は今年ほどは無理でも、あれこれ動きたいとは思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますぅ。

新刊ご用意できるように頑張りたいんだけどなぁ。
この三ヶ月近く、ほんっと現実が厳しくてなかなかパソコン前に座ることも難しくてですね。しかも年末に入っていきなり、私がやろうとしている事業の方の話が急展開で進んだりしてですね。今も少し仕事抱えていたりするんですよね…ははは。
来年もこんな感じなのかと思ったら胃が痛いんですが、それでも!体調は整ってきているし!体力も少し回復してきているし!
力つけて、この2年のホントに体調からしての不調からの脱却を!目指しますよーっ!

そして、多分来年早々パソコン買わないといけないようです。
あかん、古くて新しいOSがのらないのでブラウザやらiTuneの更新ができなくてですね…とうとうスマホのパックアップもできなくなってしまいましたよ…はははははは。
そんなわけで、来年も唸りつつ、もうちょっと頑張りたい。うん。

そんなことを入れて、本日はこれまででーす!


ブログ拍手ありがとうございます。
一押しいただけていると、なんかもう涙ぐみたくなりまする!
本当にありがとうございましたー!

ブログ拍手レス右下に畳んでおります。
心当たりの方はどうぞーv



拍手[4回]

お久しぶりです。
生きてます!!生きてますよーっ!!

絶賛夜になると潰れております。
先週なんぞはまるっと日誌書けてませんでしたが、なんかもう凄まじくあれこれ色々ありました。
ツイッターの方には少し出没しているのですが、それも随分少なくてですねぇ。
というか、あったことをポツポツと書いていたら、あれですよ、とうとう最近随分色んな体験されてますね的なことを言われてしまいました。
しまいましたが、実はこの程度…と思っていた自分に愕然としたりなんぞもしておりました。
一番はオヤジさんの双子(我が家の親父さんは一卵性双生児)の弟が、帰省していたわけですが、思い出の地鶏屋で炭火焼き食べる!!と言い出しまして。
この思い出の地鶏屋。確かに宮崎の地鶏発祥といってもいいくらいの古い店なんでございます。
そして地鶏は元々めっちゃ硬い。それを今なおきちんと護っている。足の一本を豪快に炭火で焼き、まだ焼けてなかったらカウンター越しに焼いてもらってまた食べるという、地元の元々は男が専門で行くような場所だったわけです。
勿論今では女性も楽しく行ける、清潔感溢れる場所になってますが、まあ地鶏はあんまり変わってない。おかげでまっ黒な地鶏です。見慣れているせいで、それのどこが変なのか分からないくらいです。
でまあ、行くというなら…と腹具合よろしくないという我が家のオヤジさんが脱落したため、私と母でおじさん夫婦を連れていったわけですが。
おじさん、見事に硬い地鶏を喉に詰まらせました。開始一口目でございました…(遠い目)
あわやそのまま葬式かしら?
っていう騒動を起こし、救急車ーっ!みたいな展開になってましたが、救急車呼ぶ前になんとか皆様のお力を借り、無事に詰まりを解消できて、無事に翌日機上の人になってもらえました。
別の意味で空に登らなくて本当に良かった…。

その前の日には、出先からの夜帰還中に、やりたてホヤホヤの事故車に進路を塞がれ、しかも片方の車は腹をみせて横倒しになり、さらに突っ込んだであろう一台はフロント部分を短く潰した上に、煙なんぞを吐き出してたりなんかして、進めないし車は詰まるし私が最前線だわ怪我人いるじゃんと。
これまたどえらい場面に出くわしたりなんかしておりました。
…既に事故した後だったし、まだ救急車も警察も来てなかったけども病院の目の前でして。
病院に怪我人は運ばれていたので、とにかく立ち往生で巻き込まれてあれこれ少しお手伝いなんぞをしてきたりしておりました…。
ところで、この事故目撃者がいなかったようで、見た人出てきて−!という立て看が立ってましたが、怪我人無事だといいと切に願っております。

ついで、職場の皆が風邪で一人また一人と倒れていき、やっと倒れた人が無事に復帰したかと思ったら、夜になると私が少し熱出すよねー。
という状況が今まだ続いております。
せっかく久々お休みだった昨日とか、ブッ潰れてたよね!たまらんよね!
そういえば先週の日曜は、仕事関係のボランティアで市内の小学校のトイレ掃除に駆り出されて半日掃除しまくっていたのでした。
そして今週は表装の方の忘年会があるのだったなぁ…。
11月がもう終わるって嘘ですよね?私まだゾロ誕何にもできてないよ!こんなにゾロ好きなのにっ!
更に言えば、最近の本誌のワンピ展開めっちゃゾロが可愛くて大好きすぎて!むぎゃーっ!ってなっているのにっ!!

そんなわけで、いい加減私が爆発しそうなので、せめて日誌くらいは元ペースに戻そうと、そのくらいのネット復帰を目標にしております。
最近ホントにパソ前に座る時間が1時間あるかないかで…orz

とにかく、ご無沙汰をお詫びしまして。
本日はこれまでです。
ゾロ誕どうにかしたい。

ブログ拍手ありがとうございます。
なんとか!
本当になんとか生きて行けてますのも一押しを目にしていたおかげです。
心より、感謝を。
ありがとうございましたーっ!

拍手[6回]

ゾロ誕生日おめでとう。
今日一日皆に精一杯構われて遊ばれて、遊んでお酒のんで、楽しい一日を過ごしたよね。
そして特別に特別なコックさんの料理とそのものを味わったし味わってるよね!
おめでとう。
早く再会とさらなる活躍をマジに望みます!!


そんでもって、一足早く日曜日に地元ゾロサン会のまる菓ちゃんと二人でゾロ誕お祝いしてきました。
そしてなんと、今回まる菓ちゃんが手作りゾロ誕ケーキを!持参してくれてまして!!
それがこちらっ!



箱を開けたらこにゃにゃちわ!



出したらどどーん!
可愛い…まるでまる菓ちゃんが描くゾロがそのまま立体になったようです。
ひとしきり凄いを連発しまくった私と、可愛く照れるまる菓ちゃんに癒されまくる私。

沢山眺めていたいけど、食べてもみたい揺れる大人心。
そんなわけで、私がケーキ包丁を入れてみました。
ツイの方ではこう書いた。

ほしづき流大震憾!



どやっ。真っ二つ。いやうん、真っ二つ。潔いです。
そして二人で食べたわけですが。
中はフルーツたっぷりで美味しいのなんの。まる菓ちゃんは作るのが楽しかったと沢山説明してくれて、それもまた美味しさに拍車をかける。
とにかくもくもく食べる食べる。
ちなみにゾロの上に乗ってるチョコプレートもまる菓ちゃん作。たまらん可愛い。
可愛かったから、私の方にきたサンジをアップ写メ!



食べ尽くされる剣豪を尻目に、可愛いサンジくんはハートにハート抱えてます。たまらんです。
ゾロに向けてのハート。
可愛いしか言葉がありませぬ。

そんなことを既に日曜にしていたのであります。
楽しかったー!

そして今日に間に合わなかったお話等は、随時上げていきまする。
とにかく、今日は1日ずっとお誕生日おめでとう剣豪!
それで締めくくります。
おめでとう!ゾロー!!大好きですよ!!

拍手[5回]

すみません、ゾロ誕遅刻します。
いやもう、間に合わないよよー。なんかもうぐだぐだだよー。
短篇書きかけが、連なってるのに進まないよー。夜ぐったり寝てるよー。

こんばんは。
明日も日誌は書きますし、その時に日曜に一足早く宮崎ゾロサン組の二人でやったゾロ誕の模様を上げたいと思っております。
楽しかった(笑)

それはそうと、色々潜って頑張ってみようとしていたんですが、もうね、ごめんなさい無理。11日には間に合わないよぅ(T^T)
夜寝ないと死にそうになっております。
あと、あれこれありすぎ。
そういえば今日は、仕事先のお宅の方が、心霊写真を見せてくれまして。
職人主に義弟びびりまくり。
久々にモノホンの心霊写真でございました。加工された感じではなかったし、スマホで取ったものそのものって感じだったんですけどもね。アプリが入ってる感じじゃないし、何よりブレもしてないし。
その方も誰にも言えず、目出度い席で取れた代物だけに相談も忠告もできずに困っていたそうで。
誰かに見て欲しかったんだろうけれども…ううむ(;^_^A

そしてここ二週間くらい、くっそ忙しいのに、職場の人が一人一人風邪の症状で倒れていってて、もう言葉も無い状態でした。
今日も一人倒れた。
明日来てくれそうもないので、ちょっと今から頭痛いんですけれども。

とにかく何か少しでも出来るように、とは思っているので、今月いっぱいを目処に動きたい所存です。
というかもう…どうしろと…orz

WJの展開も気になっているんですが、でもあれです。私はあー、ローに続いてもしや今度はサンジがお姫様位置? もしくはギャグ位置? シリアスにしても、絶対大丈夫だろうことだけは分かっているので、どう展開を持って来るのか? ということの方に興味があります。ガスもモモもいないしねぇ。
そんな感じで、基本はコミック派なんだなと思ってる次第です。
ゾロスキー的には、仲間には好き勝手させるあいつがたまらんかったのでございます…ううう。

そんなこんなで、本日はとりとめもなく、これまででーす。

ブログ拍手ありがとうございます。
なんとか生きております。一押しくださる方のありがたみで生き延びております。
心から感謝を、ありがとうございましたー!

ブログ拍手レス右下に畳んでおります。
心当たりの方はどうぞ!



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi