忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっっとパソコン買いました。
新しいパソコンからこんにちは。
これで…これでこのブログに入るのとかも弾かれなくてすむー!!!

こんばんは。
ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
引き続き、色々と地震関連からあれこれと仕事関係が切羽詰まってまして!
夜は夜でもう…orz
という状況のため、ほとんどパソ前に座る暇すらなかったのでございました。
とにかくそんな中、時折緞帳が下りるように再起動してね!と言ってくる、普通に使おうとしていも弾かれてこのブログにも入れない。偶に入れても次ぎ入れない、みたいな現状から心折れまくっていたのもあって、ようやっと今日パソコンを新しくせねば…と動く時間を作ることができまして。
ようようパソコンの師匠に連絡し、一緒に見に行ってそのまま買い取ってきました。相変わらず思い切りがいいね…と言われましたが、こんなことは思い切り良くいかないと伸び伸びになりますよね。
更に言うと、それ程割に切羽詰まっていたのでありました…ははは。

しかしあまりにもあれこれ進化していて、ちょっとついて行けてません。やばいです。
一応応急的にソフトの方とか移動出来る物は移行して、さらに使えるようにはしてもらいました。もう師匠任せです。己でしようとしても、あまりにも無謀な状況でした。古かったので!!
まだ隣に昨日まで使っていたパソコンは残ってるんですが、新しい方の画面があまりにもでかくなってて、今までかなり大きいと思っていたのにとびっくりです。そして画面が綺麗すぎる。5Kってなんだ…!
多分パソコンで映像見た方が一番綺麗だぞ。

とりあえず、これでやっと前のようにパソコンが動くことは確定したので、ほっとしました。
明日はちょっと熊本の方に行くので、また追々更新していきたいと思います。



拍手[0回]

PR
5月3日SCC25 に参加いたします。

【東4ホール く 49b】WM,c環
 新刊ご用意できております。
 『記念日ラブソディ』P72 文庫サイズ 500円

 既刊はあれこれ持って行きます。
 月の砂漠、blow が完売となっております。ご了承ください。

 ペーパーも用意しておりますので、よろしくお願いいたします。

 めっちゃ簡単ですが、一人でブースでボケ−としていると思われますのでお気軽にお声かけくださいませ。

拍手[0回]

とりあえず、生きております。

なんかもう…なんかもうですね!!怒濤だったよ4月!!!
どうしようかと思ったわっ!!!

そんな中、どうしようもないと、つい根性みせてしまうものなんですね…。
というわけで、5月3日のSCC25に参加いたします。えーとプチオンリーで申し込んでいたんですが、プチどうなってるのかさっぱり分からない状態です。
けどとりあえず、潜らせてももらいましたので、新刊ご用意できました。

そんなわけで新刊ございますですよ!
しかも何をたわけたことか、文庫サイズです。一度やってみたかったんだけど、何もこんな時にしなくても良かったんじゃないかと作りながら、本気で頭抱えました。

チビナスプチに合わせましたので、チビナスです。
サイトに上がっている記念日にちなんだ年の差パラレル、中ゾロ×チビナスの二本のお話を加筆修正、そして中編の書き下ろしを一本加えました。
結構可愛い本になったんじゃないかなと思います。
また明日お知らせはお知らせでこちらに入れますが、とにかく久々5月入ったから、まともにこちらも更新していきたいです。
あ、ちなみにイベント直参です。
なのでブースで一人ぼけーっとしていると思いますので、どうぞお気軽にお声かけください。

とにかく、怒濤の4月でした。
前半は従弟の結婚式に翻弄され、(私は結婚式という名のセレブの社交パーティというものを初めてみましたよ!)その直ぐ後に熊本の地震…。
この熊本の地震にかなり…かなり精神削られました。
従弟の子がですね、あの潰れた南阿蘇の大学の寮にいたのでございますよ…マジで。お陰様で避難が間に合って本人は無事でしたが、連絡つくまでが長かったです。
ついでに友人やら仕事関係も熊本は密接だし、これのお陰で、仕事が本気でカオスになっておりました。

まだ影響はかなり受けているのですが、それでも少しは落ち着いてきています。
そんな中、ワンピ歌舞伎だけは意地で観に行けたのが、本当に救いでした。

書きたいことも書けないことも沢山あります。
またおいおい、ブログを復活させていきます。
あれこれやってみても、やっぱりサイトとブログが一番落ち着くや。

では、生きてる報告を入れまして、本日はこれまででーす!

長く放置しておりましたが、ブログ拍手下さった方本当にありがとうございました。
感謝してもしきれません。
心からありがとうを!

拍手[3回]

ウソ誕もブルック誕もしれっと通り過ぎ、気付けば4月も数日。

こんばんは。
今月はお出かけ月刊で、その間に原稿しなきゃなのに、週末従弟のセレブ結婚式の為に東京行きでございます。
こちらの親族代表で行くので、どうよ? と思いつつも、あれこれ用意やら相手方との打ち合わせやらに時間取られておりました。
でも仕事がやっと通常に戻りつつありまして、あんまり良い事ではないんだけども(笑)少しほっとしておりますよー!
4月はワンピ歌舞伎も見に行く予定!
これがもう楽しみで、楽しみで。
ついでにワンピの新刊も、もうたまらんくらいにサンジ巻!とうとうサンジYearの幕開けですよ!ハラショッ。
そんなわけで、潜りまくりつつも日常はめちゃくちゃドタバタと動き回っております。
ついでにいうと、明日から怒濤の5日間夜は外食三昧。
…仕事のから旅行から表装の打上から入りまくって並びまくりました。
きっと私、全部終わったら胃が死んでます。ほどほどを護っていきたい…。生き抜きたい。

パソコン買い替えようと狙っているのに、師匠に相談する暇すら見つけられずにいますよー。騙し騙し、なんとか本作れるように頑張ります。
でも今はネット安定しているからなぁ。きっと大丈夫なはず。

それにしても日常に時間取られすぎて、物凄い孤独感ですよ(笑)
ツイッターには1日に数回くらいはご挨拶程度呟いていますので、今は諸事情で鍵かけてますが申請くださったら気楽にお受けしますので、興味のある方はどうぞ。

チビナスプチ…無事に本出ますようにと祈りつつ。
本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
一押しを押し頂いております!
心からの感謝を!
ありがとうございました。

ブログ拍手レス右下に畳んでおります。
心当たりの方はどうぞv




拍手[2回]

こんばんは。
ご無沙汰しまくって申し訳ありません。
パソコンの調子も今一だし、なんだかこのブログにも弾かれていたし…何より、とにかくひたすら!
先週は展示会の為に奔走し、今週はとにかく残業残業の大嵐。
つまり、ずっと仕事していたよ!
連休もずっと仕事してたよ!
休みないままに、既に三週間だよ! 何この現実!

そんなわけで、ご無沙汰しまくってました。
パソコン買い替えます。早く買い替えないと、ちょっとヤバイ。

今月のとにかく大きな展示会という行事が終わったので、やっと少しだけほっとしました。あーもう。来月は来月でちょっとドタバタするんですが、それはもう私的な従弟の結婚式とかだから気にしない。
それにしても、連日の残業で腕がパンパンなんですが、もう腕を上げるのも辛い。
書き物時間取りたくても、流石にこの二週間は無理でした。
久々に今日珍しく22時前に部屋に戻ってるので、試しにブログ明けたら入れたので、書いてみているんですがキーを叩くのにも腕が張って痛い有様ですよ!
どうしたもんか(;^_^A

まあ、暫くしたら筋肉になってくれることでしょう…後が怖いわ。
でも明日まで仕事したら、久々の日曜お休みもらえるようなので、まずは…ちょっとリフレッシュしたいですよ!

とにかく生きているということを書き連ねて、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
生きているのか死んでいるのかといった感じなのに、一押しいただけてめちゃくちゃ私の糧になりました。
心からありがとうございましたー!


一言レス右下に畳んでおります。
心辺りの方はどうぞv



拍手[3回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi