忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満月の七夕なんですねぇ。
明々とした月明かりの元、彦星織姫がケチな天帝に定められた1日を堪能してるといいなぁ。
などと思いを馳せつつ。
それにしてもこの夫婦ってば、どんだけバカップルだったんだろうか。そんな親父天帝が年に一度にしろやっ! と怒り爆発するほどに見てられなかったのかな? という会話をしつつ、本日は仕事しておりました。
…そんな言い方したら、身も蓋もないな…とふと考える仕事模様。

こんばんは、今年の七夕飾りは評判がいいです。
そしてカマキリはやっぱり不評です。ちぇ。

義弟の本格治療が来週から始まるということで、それまでは検査の日々。その合間に仕事の段取りつけなどなど、ちょっと出たとこ勝負はありますが色々と準備に追われてます。
入院とか、治療とか、以前は叔父で十分に経験しているだけに、そちらの方は滞りなくできてるんですけどねぇ。そんな経験生かしたくないのになぁ、といいつつ。こちらも頑張っております。

七夕の夜。
みなさんの願いが叶いますように。
んでは、本日はこれまでー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi