忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝は大雨でしたが、昼から結構良い天気となりましたよー。
それはそうと、昨日今日と、とにかく親戚とか来客とか明日からの準備とかで引きも切らぬ状態です。
まあ、当然です(;^_^A

こんばんは、落ち着きません!(笑)←落ち着いてたまるか
なんでお前はそんなに落ち着いてるの!! と回りから言われましたが、とにかくこういう時は、深呼吸でもして落ち着け!
落ち着いてみえるというのは、なんか損かもしれません(笑)
けどまぁ、誰か落ち着いて場の色をコントロールしないと、果てしなく悪い方へと持って行ってしまうのがこういう時の常ですからねぇ。
今の続きで明日があるんですから、今を勝手に悪くしたり想像したら、当然そういう流れにいくわけです。
とりあえず、夜は何も考えるな!! と言って、今は笑えることをしろと放り出してきました。
好きなことをして、気を紛らわせて、大事なことは朝考えるようにしましょう。
これって実は結構単純だけども、大切なことだと思いますよー。夜の思考は危ない。特に深刻なことは夜は勝手に深める傾向がありますからねぇ。

人それぞれではありますが、生物学上、夜は寝るものです。
というか、人の頭ってもんはどうやらそういう風にできてるらしい。そうでない! という人だっているんでしょうが。まあ、それは人それぞれの生活習慣から身についた癖みたいなんもんなんでしょう。
でも躰のことを考えれば、やっぱり規則正しい生活というのは、自分の躰をいたわる面では正しいんだなぁ…と相方や周囲の人達を見て思います。
学んだことは生かさなきゃなー…とぼんやり思いつつも、まあ、時間との勝負にいつも負け負け(笑)
頑張っていかにゃー(笑)

それはそうと、今日買い出しの途中で、やっとログを立ち読みしてファミリータイムを読んできました!(笑)
思った通り、やっぱゾロ親父だったんだ(笑)わはははははははははは!
似合ってて大笑い!
そしてオチはやっぱりサンジローだったんだ!
普通に受けてました。カップリングとかは完全無視して、これはこれで凄い楽しい。いつも怒ってる親父ゾロでしたが、そりゃ怒るだろうよ! ということをしでかしてる息子達もどうよ?(笑)
二ページの凝縮具合がまたこってりでしたね。
買おうと思ったんですが、あまりにボロボロになっていたのでつい戻してしまった。…他の買い出しの品もあったからですけどね…orz

時間はどんな状況でもフツーに、関係なく、流れていくものです。
その平等さにちょっと感謝しながら。
本日はこれまででーす!

レス不要さま!お言葉に甘えますが、本当にありがとうございます。とても嬉しい言葉に励まされます。ホント感謝を。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi