忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、ナミさんお誕生日おめでとー!
それは入れておきたい(笑)

割合涼しい1日でした。
1日晴れるっていってたのに、雨降るし…。おかげで仕事の計画が狂いまくって大変でした(笑)
でまあ、ちょっとばかり最近バタバタしていた現状に関して、ちょっとお知らせしとこうかなと。
今までも忙しかったんですが、これから暫く、私はもっっと忙しくなると思われます。
まあ、日誌とかは携帯からも長々と書けるようになったし(笑)ここは相変わらずでいこうと思うんですけどね(笑)
うーん、それもあってここ一月くらい、落ち着かない感じだったんですが。今日はっきりしたので、一応きちんと記しておこうかなと。
身内事になってしまうので、それは後に畳んで置いておきます。

とりあえず、元からゆっくりなサイトでしたが(笑)、そのままゆっくりと行かせてもらうことになります。
8月インテ等参加無理だと見送って真面目に正解でした。
ただ閉鎖とかは、前から言ってるようにしません。連載残して止められるかってんだー(笑)
ついでにこんな状態の時に、私から書くこと奪われたら私の唯一の趣味すらなくなるわ!(笑)
ランダム更新になると思うし、なかなか元通りにはならないと思うんですが。そこは自由にさせてもらおうと思ってます(笑)
うーんと、なかなか他のサイト様とか、仲良くしてくださる方々に挨拶とか行けない感じで、どうにも不義理カマしてますが。もうちょっと落ち着くまでは、そのまま時折出現する感じになってしまうことをお許しください。
なるべくご挨拶は行こうと思ってるんですけどねぇ…思うようにいかないかも。
あ、携帯知ってる方は、そっちの方が捕まるはの早いかも!(笑)絶対連絡はつきますから(笑)気軽にどうぞー。

では、本日はこれまでにして。報告は下に畳みますー!


先年くらいから、仕事に関しては前々から書いていたように、私が引き継ぐ形で今仕事を移行させていたんですが。
妹と義弟も一緒に引き継いで仕事をしていく、という形での移行だったんですよね。
一緒に仕事する、ということを話しあって決めたので。

その義弟が一月くらい前から、ちょっと首が腫れてしまって。
なんだろうと検査をしていたんですが、本日、ちょっとよくない病気の診断が下されました。
早期発見という形にはなるらしく、もう一つの検査をしてみないことには、はっきりとした程度は分からないんですが。でも病名は確定しました。
その瞬間から、即治療を開始しなくてはならなくなりました。
基本、私と義弟とで部門を分けて仕事していたので、私は義弟の方の仕事分もある意味かぶる形になります。
治療は少なくとも二ヶ月まずは集中して、それからは、経過しだいの通院治療になると思われます。
命にも危険が及ぶ形ではありますので、義弟には徹底して治療してもらうことになり、それに合わせて家族も交えてもっと色々とできることをしていかなくてはならなくなりまして。

結果、もう暫くはバタつく感じになりそうです。
どうしても時折、サイトから消えたりも最悪あるかもしれませんが。…まあ、私の性格からすると、意地でもここは書いてるんじゃないかなと(笑)
起こったことを嘆く暇があったら、できることを感謝してやる。
それが信条でもありますので(笑)とりあえず、やれるだけのことをやっていこうと思ってます。
そんなわけで、ゆっくり更新のままになりますが、どうぞご理解ください。

あ、そうそう。イベント参加はちょっと昨年よりもさらに少なくなる可能性が高いです。
動けないかもしれないので。
一応今は、予定通りに『VS!!』狙いくらいかな。
現状がこんな感じになってます。
申し訳ないのですが、ゆっくりのままランダム更新は続くことになりますが、ご了承くださいー。
ここまで読んで下さった方々には、重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi