忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日友人が来て、どっっさりと置いていった本が、全部TRPGのリプレイだったのに大笑いしました。
私はゲームはほとんどしませんが、唯一『TRPG(テーブルトーク・RPG)』だけは別です。
とある数年凄まじい勢いでやりまくっていた記憶があります(笑)もうそれも随分と遠い記憶ではありますが。
人数が集まらないとできない代物ですしねぇ。
その時一緒に遊んでいたメンバーの一人だったので、また集まりたいねぇ、と言いつつ、難しいので本を片っ端から買って集めているようで、それを時々どさーーーーっと置いていってくれるんです。
あまりの面白さに、つい手にとって、大爆笑してしまってました。
…久しぶりに、本読んで声出して転げ回って笑ったわ…!疲れた。

こんばんはー。息抜きに思わぬ体力使ってしまった気分です。
危険だ。
こもりっぱなしで、どうにも息が詰まってしまってたので、ある意味良い刺激になりました。
天気も不安定な中、なんだかんだと日々の仕事もこの時期にしてはそれなりで(なんか丁度いい感じ(笑)ありがたい限りですよ!
後はもうちょっと私にゆとりをくれれば言うことなしなんですが、まあ、それは言っても始まらない。
ネットに上がれる時間だけはホント極小になってしまってますけどもー! 闘志がたぎるよ、もうこうなりゃ(笑)
もうちょっと意地でこもって頑張ってきます(笑)
ではー、本日はこれまでー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi