忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1517] [1516] [1515] [1514] [1513] [1512] [1511] [1510] [1509] [1508] [1507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の良かったが嘘のように、今日はもう厄日でした(笑)
主に仕事でしたが、まあ、そういう日もあるんでしょう。見事に立てた計画総潰れ(笑)ま、お互い様ですし、相手もあることですし。
心穏やかに…穏やかに…穏やかにいこうよ、私。
言い聞かせながらの仕事ぶりとなってました(笑)
あるある、こんな日。
ちょっと雨も心配ですが、被害が出ないようにと願いますよね。他国での被災もしかり。出来る限り無事に、救出されますように。

そんなわけでこんばんは、躰動かしてヒンズースクワットに似た動きをしまくっていて、つくづくちょっと体重増えたんでない? ということを実感しました。
怖くて体重計のれなーい(笑)
そういえば、東の都に行って以来、食事の量が増えてる! 運動できてないので、それもあるんでしょう。節制しなくては! 心も新たにダイエットしようかなと、本を注文している自分がいます。
それでちゃんとダイエットするかと言えば、しやしない←分かってる。
誰か作ってくれれば一番なんですけど…サン○がいてくれたら…orz
レシピを見るのは大好きなんですが、作るとなると、かなり大雑把な性格が災いして、適当料理一色になってしまいますのでねぇ(笑)
ダイエット食とかになると調味料もある程度はカロリー計算されてますから、こう…むちゃくちゃ面倒で(笑)
結局作らなかったりするんですよねぇ。
ナミさん達に饗するように、カロリー計算して食事出してくれたら、きっと口内炎とかなくなるんだろうなぁ…羨ましいなー!
体調管理にも注意しないとまずいよねぇ、この年になってくると、無理はきかぬし覿面出るぞー(笑)

話が良くない方向に行きそうなので、別の話題を。
そうそう、なーに明日があるさー、といっていたWJは売り切れてました。
あっはっはっはっ…そうですよね、今日もう水曜ですもんね。
多分本屋さんとか行けばまだ残ってたりするかもだけども…行けてないんですよねぇ…。
ちょっと甘くみすぎてました(笑)昨今のワンピブームは凄いとホント実感。
あちこちでグッズやらイベントやらの話題を聞きますもんね。普通のファンとしてその辺りの人と話しができるのも、なんか凄い嬉しいような恥ずかしいような(笑)
ボロがでないように、そこだけは気をつけねばなりませんけどね。人気があるって、ホント嬉しいv

お宝をそれこそ、舐めるように読んでいたら、原作読みたくなってしまって困ります(笑)
ワンピを知ることができて、良かったなぁ。
よし良かったはここにあった(笑)

では、そんな納得をして、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます!
ほけーっとしつつも、こうやって拍手いただけたら、目を覚まそうと気合い入れられます。
うん、ボケッてる場合じゃないですもんね。本当に目覚めを促してまでくれる一押しを、ありがとうございましたー!

ブログ拍手レス右下に畳みます、心アタリの方はどうぞーv

 miharu様
 こんばんは、あねさま! 久し振りですー!
 それにしても、あああ、正解です。早めに買いに行って大正解!
 こっちはもう駄目でした(笑)のんびりし過ぎなんですけどね、私が。
 そうですか、二人の出番は少なかったんですか…けど元気なら、良し!←偉そうに
 ワンピやっぱり最高ですよね、面白くてたまりませんわ。もっと二人が出てくるようになったら、もっと幸せなので、それを願って…私はある場所をもうちょっと探します(笑)
 またメールとかしますねー!
 拍手までありがとうございましたーvv

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi