忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1600] [1599] [1598] [1597] [1596] [1595] [1594] [1593] [1592] [1591] [1590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手にて、力づけありがとうございます。

うん、暗く考えていたって結局なーんも変わりません。
それくらいなら、現実だけを見据えて、では何ができるのか。どうすればいいのか、を中心に今日は考えていたり話あったりしてました。
ま、なんとかなるなる。←基本この姿勢
やれること、やらなければならないこと、これからの治療計画なんかが出るのが、来週の診察からということなので、今月いっぱいは色々準備やら何やらに追われるでしょうが。
皆で、どうにか回していきます。

つーか、繰り返すことに意味があるんでは? という気がしてならないので、前回からこっち何が原因なのか、少しその辺りも考えてみたいです。
皆様、健康である、ということがいかに基本で大切か!それがあって、初めてなんでも出来るんだなと、最近痛感してます。
どうぞご自愛なさって、健康でいることに感謝と喜びを持ってくださいねー! そして萌え(笑)これ大切!

そんなわけで、こんばんは。
現状はきちんと入れる、というのを実践しているブログです。
本当は一身上の都合とかでー…とかで誤魔化すこともできたんですが、そんなことしても、あんまり意味はない気がして。
この病気に関しても、これは遺伝でなるわけではないし、本当にただの確率で誰でもなる病気の一つとお医者さんが言ってました。宝くじみたいなもので、宝くじよりも確率はいいらしいですよ。数百人に一人ってことらしいし。
そんでこういう知識っていうのは、知ってるに越したことないです。
自分がなったら…というのもありますが、身近になった人がいたり、身内がなったりした時、知ってるということはやはり強さになります。
この病気は致死率と治る率的には、治る! という病気の一つです。
ならば、隠さずにこういうものもあるんだよ、と知らせることも必要なんじゃないかなーと。
それもあって、まともに書いてみております。
人によっては趣味のサイトで、と思われるかもしれないですけども。まあ、私のサイトというかブログはこんな感じで最初から進んでますので。このまま行かせてもらいます。

それと、更新はきちんと進めていきます。なんとかする(笑)
多分ストレス感じたら書くタイプの人間でもあるし(笑)
昨日も書きましたが、更新頻度は相変わらずかもしれないですけども。まったく停滞することはないと思います。
それだけは私が避けたい! というか嫌〜(笑)
なんだかんだで、時間をひねり出してみます。ノート買うかなぁ、もう。マウスの調子もなんかここの所悪いしなぁ。
物事なんて、受け取りようとやりようよ! 世の中に悪いことなんて、きっとないんだと思う! ただ、そうなったことをこっちがどう受け取るか! きっとそれだけなんだと思うぞ! ということにしておくぞ(笑)
そんなわけで、ブログもやっぱり相変わらずでいきます。
ま、短くなったり叫んだり時々してるかもですが。ゾロ出てくれば、元気出るさー♪←何気にゾロ不足

そんなわけで、今日はこれまででーす。

ブログ拍手本当にありがとうございます。
現状こうなってしまいましたが、一押しいただけて身体のどこかからか、強ばっていたらしい所から力が抜けた気がします。その一押しのおかげで、頑張っていけますよ、本当に。
心からありがとうございました!v

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi