忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1687] [1686] [1685] [1684] [1683] [1682] [1681] [1680] [1679] [1678] [1677
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の空き時間に、おはようございます。
携帯から入れてみてます。
昨日は昏睡の日だったらしく、とにかく眠い(ρ_-)ノ
ひたすら眠い。
気を抜いたら寝てる。
どっかおかしいの? と、自分でも思いつつ寝てる。
という1日でした…orz
たまーに、ある、眠り病の日(笑)
そんなわけで、午前中の約束だけは…と這うように行き、仕事の話をして、帰ってからはぱったりと畳の上に倒れては、あ、寝てた!
と起き上がり、イベント参加の申し込みだけはして、またぱったり寝て(笑)
諦めて、布団敷いてそのまま朝まで寝てましたよね(;^_^A
合間に、お宝本は何冊か読みましたが(笑)夢うつつでごっちゃになってました(笑)
の割りには、夢らしい夢は見なかったけども…(;^_^A
お陰様で今朝は、それまでの眠気がすかーん、と取れましたよね。
更新等、ちょっと気合いいれます。
あ、仕事きた。
それではまた追記にでも来ます。

☆ ☆ ☆ ☆

こんばんは。
追記にきました。日誌を携帯から入れてから、約13時間後(笑)

今日は随分前から姪っ子甥っ子と約束していた、映画を見に連れて行ってました。仕事終わってから、即。
食事付きなのまでが、お約束。
地元で唯一の大きなイ○ンのショッピングモールに映画館はあるんですが。最近大きく様変わりしていたらしく、足を踏み入れていない間に店が入れ替わりまくっていたようで、ちょっとびっくりしてきました。
食事処も随分入れ替わってて、新しくできた自分で串を揚げる店に行くのだ、と駄々をこねる子供達に映画中のジュースとポップコーンを犠牲にしてもいいかー! と問いかけ、いいともさー! と返事をもらって、食べ放題でたらふくご飯食べてきました。
少しだけ仕事早抜けさせてもらってたので出来た裏技(笑)
とにかく、食事で油臭くなりつつ、映画見てきました。
見たのは『忍た○乱太郎〜実写版〜』でございます。
楽しかったです!!
いやー、ヤッ○ーマン作った人だったので、かなり警戒していたんですが(笑)←子供達を連れて行って本気で後悔した
さすがに主人公が忍たま達では、心配することもなかった(笑)
しかもかなり原作に忠実にキャラ作っているし、話もそんな感じだし。とにかく可愛いし、ギャグもお子様にも優しいし、分かりやすいし、何よりも楽しいこと最優先に作られてて、楽しんだでしょ! 作っている時凄く楽しんだでしょ! と肩バンバン叩きたくなるような(笑)そんな可愛い映画でした。
うーん、お子ちゃま達も忍たま達最上級生まで出てきて、なんか面白かった。
さり気なく、実はアクションも入ってたりして。大人も童心にかえって楽しめました。
ただ、特殊メイクがかなり施された方々のうち、声は聞き覚えあっても顔が思い出せない人やら、分かってるのに名前が出てこない人達が沢山いて、個人的に
「あれは誰だったー!?」
とじれんまが残りました(笑)後で調べてみよう。うん。パンフレット買わなかったからなぁ。
しかし、大御所がたーんとたーくさん出てきている映画でもあり、え? これに出てきていいの?! と思わず言いたくなるような(笑)そんな感じにも楽しめました。
楽しいのはいいね!

そんな感じで、ちょっとなんとなく贅沢な月曜日となりました。
しかし昨日寝ていてよかった。夕方からお出かけしても、しんどくなかった! やっぱり睡眠は大切です!

では、そんなことを書き連ねて、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
今からきちんと計画立てて、しかもそれを実行できるように(笑)根性入れてみます。
一押しが本気で後押しになってます。
ありがとうございましたーvv

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi