忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1688] [1687] [1686] [1685] [1684] [1683] [1682] [1681] [1680] [1679] [1678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日で8月が終わりますね。
……なんでこうも月日が経つのは早いのでしょうか。
こんばんは。

朝、シーツに足を滑らせて思い切り転けたりなんかしてました。
自室で転けたのなんて、いつぶりだ。びっくりした(笑)職場では否応なく吹っ飛ばされたりとかあったけども(;^_^A
まあ上手いこと倒れたので、頭を打ったりとかはなかったんですけど。鈍ってるわぁ…とちょっと遠い目したくなりましたよねぇ。
まあ、それも仕方ないかな。

さて、義弟の治療の4回目が始まってますので、ちょっと色々皆が神経質気味。
どうしても治療が始まると、皆不安定になって来るんですよねぇ。仕方ないと分かってはいても、ここは踏ん張り所と、皆してサポートしていきたいと思います。
なんとか無事に治療は乗り切って欲しいものです。

そういえば、こっちに来ると思っていた台風は、こちらではなく、北の方を目指してしまっているようですね。
どうぞ北の皆様ご注意ください。備えは大切ですし、危ないと思ったら先に避難ですよー!!

後、今週中に、一つくらい更新もう一回かけたいっ! と思って、ちょっと頑張ろうとしております。←してるだけかい!
しかし、元々筆が遅いのもあって、進みがのろいんですよー。おかしいなぁ、目標の所まで、なかなか進まない…orz

宣言してないで、ちょっと頑張ってみます。

ではとりとめのないことを書き連ね、潜ってきます。
本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます!
昨日の映画の感想には書きませんでしたが、やはりあの監督さんらしく、ちょっと毒は含まれてましたし、笑いに小学生男の子が非常に喜びそうな下品系はありました(笑)けど、それもまた子供らしいな、しかも男の子の! と思えたりしたりして。
ちょっと疑問だった登場人物達もしっかり把握できました(笑)
私が楽しくなる一押しを、本当にありがとうございましたーvv

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi