忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1689] [1688] [1687] [1686] [1685] [1684] [1683] [1682] [1681] [1680] [1679
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月中に話を一本はUPせねばーっ!
と思っていたので、なんとかギリギリではありますが、連載更新かけておきました。
話が流れだしております。はい。
まだまだこれからこれから、と思いつつも、ラスト向けて頑張って…答えに辿り着いてくれ、いえ、くださいサンジー。頼みの綱ー! と願う今日この頃。

こんばんは。
割合新刊を出すくらいには書いたので、今月は非常に書いたー! と思っていたんですが、サイトの更新はほとんど出来ておりません。もうそれは仕方ない。新刊ご用意した時は、申し訳ないけど、それだけで必死!←いつもギリギリだからとか言わない
でもまあ、せめてね。一本くらいはね! とこれは自分でもそう思うので、頑張ってみました。
少しでもオンの方々に楽しんでもらえたら。有り難いです。

さてさて。
台風直撃しそうな地方の方々、大丈夫でしょうか? なんか今年は台風の動きが予測しづらい上に、変に被害が重なりそうな所を走りそうで、ハラハラしてます。
とかいってたら、今日こちらも新燃岳が噴火してました。小規模ですが、まだまだどこも油断はならないようです。ホント、避難にしろなんにしろ、早め早めをやはり心がけるのが一番ですよね。あれです、人に笑われようと、避難するべきと思った時には、避難した方がいいです。
何もなければ御の字、何かあっても避難していれば、さらに御の字。
台風がどうぞ、後の恵みに繋がりますように。
そう願いつつ、どうぞご用心くださいませ。

WJで前回くらいから、麦わら一味の新しい技やら成長度合いやらが出てきているようですよね♪
先週号はイベントの後で、こっそり読ませてもらって
「よしっ!」
と偉そうに、ゾロの活躍を頷いてみていたりしたんですが(笑)今週号はどうだったのかな? 
ちょっとワクワクしてますよー(笑)見に行けたら立ち読みに…走りたい。ちょっと無理そうだけども(;^_^A
早くいかないと、売り切れるんだもんなぁ、近くのコンビニ。

さて、そんなことを言いつつ、8月最終日。
夏休みのお子ちゃま達はラストスパートできてるかなぁ?(笑)
そんなことを思いつつ、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
室内ですっころんだ悲しみが、すかーんと晴れました。温かい拍手に慰められてます。
その一押しに癒され、なんとか頑張れました。
心からありがとうございましたーvv

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi