忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [981
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日誌を書きにきたら、ちょっと管理ページに入れませんで遅くなってしまいました(笑)

こんばんは。
仕事はかなりゆっくりになってきました! ゆっくりにはなってきたのに、私は慌ただしい…orz
まあね、仕方ないんだけどもー…そうしないとお仕事の幅半減するから、しょうがないんだけどもー!
潜ってしか作業できない感じになってるときに、このタイムロスは痛いです。でも来週の木曜日の最終的な書類の提出と検査になるのかな、それをクリアすればお役御免ですよ!
それでも昨日も書きましたが、随分と楽になってきてるんで。空き時間を見計らって、こちゃこちゃと作業しております。
そんなわけで、地味にしれっと更新履歴には入れない感じのサイトいじくりはやってます。
どこが昨日と違うか、分かった方がいたら凄いな(笑)
まあ、一つ二つは分かりやすいだろうけども(笑)
しれっと流してもらえたら、有り難いです。

今日は久しぶりに雨でした。
気付けば夜の匂いが夏めいてきていて、夏虫の声も聞こえます。梅雨通り越して夏虫かい…と思ったんですが、さすがに今日の雨で、色々と梅雨らしい虫とかを見かけました。
でっかいかたつむりは、なんでああも梅雨らしさを思わせるのか…と思いつつ、あまりの蚊の襲来に蚊取り線香を焚きまくってたんですけどね…日本の夏の匂いですな、これも。
部屋の四隅に吹きかけるだけで虫来ない…という商品が効くよ! と今日パートのカッチンから情報仕入れてきたので、買いにいきたいと思いますよ!ほんと(笑)

夏と梅雨の合体時期ではありますが、乗りきっていきます! 
ではー、本日はこれまででーす。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi