忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989] [988] [987] [986
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に仕事の面倒なのが片付きました。
…県庁は相変わらず騒々しい感じで人が多かったですが、時間帯がよかったのか、報道の人とかもそこまで沢山いるようには感じなかったです。
私が用事あったのは、隣の別館になっていたので、近づきもしなかった(笑)
ただ物産館が凄い人でしたけどね(笑)
そして駐車場が満杯で、えらい苦労したわぁ。

こんばんは。
ようやく終わったので、これで明日からもっと私は楽になるぜぃ!
やっとだぜい。
今日までの方が忙しく、今日はもうその総まとめみたいな感じだったので、平気は平気だったんですけどねぇ(笑)
やれやれ。これで一つ肩の荷が下りた。
明日まで過ごせば、土日は休めそうですしねv ようやく腰据えられますよー。…いや、今月の雨降り出してからはかなり楽になってるんで、随分体調も整えられたし言うことなかったんですよ!
梅雨明けくらいまでは、もうちょっとゆっくりできそうですし。まっったく回れていなかったサイト巡りとかも、できそうです! 私にゾロサンを! ゾロサン不足!
私は漫画も小説もなんでも読む雑食なんですけど(笑) 面白いー! と思う作品も沢山あるし、これはいいわぁ! と思う作品もそりゃあるんですけども。
何故かまったく嵌りません。
それと萌えとは別らしいです。好きだけど、それだけみたいな。夢中だけど、萌えはしないみたいな。
下手したら冷静に見てたりしますからねぇ。唯一今のところ、萌えて自分でなんか書こうと思ったのは、ゾロサンのみなんで。
そのまま行かせてもらいますよ(笑)おう!
やっと好きなことができる感じになってきたんだから、楽しみます! わーい、ストレス発散っすよ!
時間できたから、新刊の感想も遅ればせながら書きたいとも思いますしねーv
時間差といわれようと、書きたいと思った時が書き時です。はい(笑)
アニメではグランドジパングやってるんですね…ううううう、放映すらない地域にいると、それを見ることすらDVDかようつべ任せてでございますよ! くっそう!
ではー、本日はこれまでにして、とりあえず寝ます。今、早起き書き書きが一番さ!(笑)
そんな感じで、これまででーす!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi