忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[995] [994] [993] [992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何がって、そろそろシーズン到来の前哨戦。
台風なんですけどね。
4号発生しているようです。…昨日崩れた三号が通り過ぎたのにな(笑)

こんばんは、今日は晴れていたので、さらに暑く。
まあ夏ですから当然ですけども、何故かクーラー入れる気にならずに扇風機でしのいでます。まだまだーっ!! と思う私は間違ってる気が時々しないでもないです。
けど、どうも周囲もみんなそんな感じなんですよね…ふむ、やっぱりまだ30度くらいじゃクーラー早いか…←間違ってる気が〜!
最近自分の体温が低い事を実感します。
冷たい飲み物は確かに欲しいが、温かい飲み物を躰が要求しますよね!
どうせどこまで夏になってもクーラーつけられないんだから、まっいっか!
猛暑日があってもねぇ!はっはっはっはっはっ…orz

今年も無事に乗り切れますようにと願いつつ、おくらをもぎゅっと食べてます。ところてんが美味しいよ…あはははは。
明日を乗りきれば、私はかなり楽になります! 県庁いってきますよ…。なんか今日凄い報道の人とかでごった返してたらしいですけど…明日は大丈夫だと思いたいなぁ。
まあ、行くべき処は、県庁本館じゃないらしいんで、そこだけはホッとしたぞ(笑)
観光客の皆さんに紛れながら、行ってみたいと思いますー。

では、明日もあるので、本日はこれまでー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi