忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[993] [992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目の前の杜の散歩中。
…考えてみれば、一歩入ったらこんな小路って、やっぱ凄いんじゃないかと(笑)






☆ ☆ ☆

そして夜でございます。こんばんは。
朝の散歩で汗だくになりました。
凄まじい湿気と暑さに、皮膚の上にもう一枚血の通った皮膚があるような感覚でございましたことよ!
杜の中を一周して、お参りまでし用事も片づけたら汗だくですよ!(笑)
まだホント朝だったのにー!(←でも早朝ではない)
土曜日、何の気なしに掃除を始めたら止まらなくなり。中途半端なままだった衣替え(←必要に合わせて引っ張り出すのが非常に楽な形になってるもんで…)を、ここは一発徹底的に! やってしまい…。ふと目に止まってしまった台所を磨いてしまい。あらあら洗面台も…と磨いてしまい。
常に掃除は欠かさないトイレまで、そういえばここはいつもはやってないわぁv と踏み台まで持ってきて掃除してしまい。
そうなると今度は部屋もさぁ、と模様替えしそうになったのだけはどうにか理性を働かせて留め!(←でもやりたかった)目に着く所だけは徹底的に掃除していたらですね。今まで友人知人達からもらったお守り関係が、それなりに手元に出てきたんですよね。
新しい物はまだ良しとして。これはどう考えてもお役御免になってますね。という代物だけでもいくつか出てきたので。来年の正月というのもなぁ…とふと考えて、朝の散歩兼お参りとなったわけです。
でも神社なので、神社関係の物だけでしたけどね。
それにしても…ホント変われば変わるもんだなぁ…目の前の杜。
むちゃくちゃ綺麗になってきとる。←現実的に
そして恐ろしく緑の勢いが良いのに、ちょっとびびります。夏だからとか言うのとは違うんですよね…こう…どこまでも力強くわっさわさ! という感じなんですよ。
これでもし昔みたいに水が流れ出したら、留まる所知らんだろうな。と思わず遠い目をしてしまいました。
それにしても、暑かった。
そして巫女さんの赤い袴が妙に綺麗だったなー。私はあれを…ロビンちゃんに着せたい…っ…!
爽やかな朝に爽やかに歩き、親子連れに声をかけられ、にこやかに相対しつつも考えるのはそんなこと。
あーこりゃこりゃ。
そして仕事のアフターケア用の視察までしてきたという…orz 湿気なんて嫌いだ。

さてと、今日は相方の原稿の手伝いなんかもちらっとしたりしつつ。いつも助けてもらってばかりだから、逆の時はできることはやりますよー(笑)地味〜に潜って書き書きです。
時間取れるって幸せ。
ではー、そんな感じで本日はこれまでーv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi