忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989] [988] [987
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネサフできるよー♪
と思っていたら、明日が仕事になって、その電話の応対にぐったり疲れてしまいました(笑)
回避できんかったー…くそう。ほんのすっこーしの仕事の為に、明日早朝から起き出しですよT_T

こんばんは、そんな電話がもう10時を過ぎてからバンバンかかると、凹みます。
まあ自宅仕事というものは、そういうものでしょうが。相手も個人ですからねぇ。そういうこともございます。
仕事から離れたかったら、旅行にでも出るとかしかないとは知っていたが…まあ有り難いことだと思うことにします(笑)

そんな感じで、ふてていたら日付が変わりそうな時間です。
やばいやばい。

そういえば、今年になって新しくした携帯ですが。
機能は沢山ついてるし、使いこなしていないのは確実なんですが、一つ困ったことがあります。
…電池残量がなくなってしまった時に、音を立てずにいつの間にか落ちているということです。
今までの携帯は、電池が切れる時には、結構な音を立てて。
「充電しないと切れる!つーかまさに切れるぜーっ!」
と自己主張をしてくれていましたが、今度の携帯は。
「わたくし、いつの間にか気絶していましたわ…」
と起こしてから呆然と呟く…といったタイプなんでございます。
これは困る。ホント困る。あれ? ちょっとそういえば静か? と思って確認してみると、切れてたりするんですよねぇ…。
頼むから、せめて、電池ギリギリの時には、
「はらへったーーーーーーーっ!!」
というルフィ並の自己主張が欲しいんでございます。
そうしたら、切れると色々と充電するなりなんなり対策取れるのにぃT_T
音が静かというのは、ある意味で困るという典型でございますよ!

明日はさっさと仕事済ませて、休みにするぞー(笑)
さて、本日はこれまででーす!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
結局 ・HOME・ 終了〜♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi