忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330] [1329] [1328] [1327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒸し暑いんじゃーーーっヽ(*`Д´;ノ

叫ばせてつかぁさい…せめて、一度だけでも…orz
ゲリラ的に一日に数回、どしゃーっと雨がふり、その10分後くらいにはピーカンだったりしてる毎日です。
目の前で水蒸気が立ち上るのを、風が入る側だけの窓を閉めている場所から汗だくで見ていると、世の無常を感じます。
毎日毎日…一日何回Tシャツを着替えたら汗は止まるのでせうか…orz
というくらい、朝から玉のような汗をじっとり流して仕事しております。今年は例年以上に汗が流れまくってるので、見ている子達からも
「珍しいよね、ここまでって」
と言われております。
日本全国、とにかくどこもここも酷い暑さ!
皆さんホント熱中症にはくれぐれもお気を付けて!寝る前に、水を一杯と梅干し一個!必需ですぞー!←それで足が痙るのも防げるそうな…

こんばんは、ワンピの新刊、今日届きました。
よしっ!!
とても大切な巻。じっくり読ませてもらおうと思います。時折歯もげで読んでたんですよ、立ち読みとかだったし。
内容は知ってても、そういうみれなかった場所を、きっちり読んでいきたい。ホント、ワンビースは面白い。
たまりません。
で、今週のWJ読めてないみたいな。
でも、友人から携帯に、ゾロ情報は頂いたので!(笑)ちょっとだけ反転。

鈍いヤツの話を聞いて、開口一番
「可愛いやんけ!」
と呟いてしまいましたよ。ああ、でも、なんかあるってのは気付いてるんだから、まだいいじゃないですか!
大丈夫! 辿り着ければ問題ないのよ! 手段はどうあれ! なんなら、サンジ迎えにこい!←できればお願いしたい(笑)


そんな短い感想を告げて、本日はこれまでにいたしますー。

ブログ拍手ありがとうございます!
驚くことは重なるもので、知り合いかと思ったら近い親戚でした。
というオチがついた生花の行方。
そんな事後報告しつつ(笑)
一手間に感謝いたします。本当にありがとうございました!頑張れますー!


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi