忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1341] [1340] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日来てくれたパン屋さんが、
「はーい、これ!」
と先週いなかったサンジをくれました。…それだけの為に来てくれたんだ…ありがとうございます!!!これで勢揃い!!←バカ

そして今週号のWJ! ようやっと見つけました。
今日は夜出かけなくてはならなかったので、出かけたついでにあちこち本屋をはしごして、WJを探したんです。
が。
どこにもない。
行った本屋という本屋、全滅。
え?なんで!? まだ火曜だっていうのに、なんで!!?
並んでいるであっただろう、空いた週刊誌の場所が哀しいったら。
仕方ないし、いい加減疲れたし…と帰り着く前にコンビニに久しぶりに足を踏み入れたら、そこによれよれの一冊が残っておりました…奇蹟というか、これ隠されてかなった? よれすぎて隠してたのかな?
といったそれを引っぱり出し、でも中のピンナップは無事だしなぁ…どーしよっかなぁ…迷いながらそれでもワンピを読んでいたら、隣でずっと立ち読みしてた兄さんが、そっとまるで私に見せるかのように持っていたそれを置いて去っていきました。
…その思わせぶりな視線と仕草はなんだ? と思いつつ、置いた雑誌を見たら、WJ。
しかもそこそこ綺麗なWJ。
ありがとうございます! 情けは受け取った!! とそっちを手に取り、レジに走りました。
そんなわけで買いましたよ(笑)ピンナップ目当て(笑)
以下内容に触れないような、触れてるような、どっちかというと希望述べまくりのWJ感想(笑)

ワンピの内容としては…サンジなんかもうホント美味しすぎるなぁ、としみっじみ思いましたが! 料理が主であるサンジが好きでした。あと、チョッパーの決意が私的にはツボでした。
皆がどんな風にレベルアップしていくのか、興味津々なんですが。
戦闘員なんだから、ゾロはさらに精進して、はっきりいって飛び抜けて強くなってもらわないと釣り合わないわ、と冷静に私が突っ込んでおります。
釣り合わないって何が、と思われるかもしれませんが、ルフィにです。
あと麦わら海賊団に、と言い換えてもいいかもしれませんけどね。
ルフィの飛び抜けたその強さを、がっつりと補強できるくらいに、しかも戦闘その他の全てを補佐する意味でも、ゾロにも盛大なレベルアップを要求したいー!
ハッキリ言ってしまえば、他のクルーはちゃーんと他に自分の持ち場を持ってるんですよー。
ゾロの持ち場は、まったく別! ならば、兼業してる他の誰よりも、ルフィに並び立つくらいにならないと、ダメじゃん!←鬼
そんなわけで、全員のレベルアップに盛大に期待しつつ、好きだからこそ、誰よりもレベルアップを狙って欲しいゾロにも期待して(笑)
次号を待ちたいですーって来週はお休みかな。

そんな感想、だだ述べして(笑)本日はこれまでにいたしますー。

ブログ拍手ありがとうございます。
その一押しに、ワンピを返してくれない親父さんと戦う勇気をいただきました。
本当にありがとうございましたー! リアルの勝負にも勝てるように頑張りますv

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
芸術 ・HOME・ 台風なんて
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi