忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休んだ気がしないままに、月曜を迎えております(笑)
湿度が異様に高い梅雨本番、スコールのように降る雨は、容赦ないです。そしてすぐに止む。
もう暑いのは当たり前ですよね。こっちでももう海は海開きが始まりましたよ。順次海水浴場も開いていくんですよねぇ…。まあ、夏日は普通だもんな。

こんばんはー、じっとりと暑いですね。
でもなんとなく、クーラーはつけずにおります。風があるからなんですけども…。止まった瞬間、地獄の様相。
ああ、レベル3とかってこんな感じかしら?と地味に考える新刊読み明け。
そんな戯言はおいておいて(笑)

地味に書き物に入ってると、時々日誌書くのも忘れてしまう…いかんなぁ。
ついでに、早起きに切り替えつつあるので、時間帯も合わない感じになってます。いろいろ無沙汰しまくってますが、その辺りは区分しないと、全然書く時間が取れない罠。
まったくもって困ったもんですー。
6月も終わるというのになぁ…月日だけは経つのが早くてやんなっちゃう(笑)
既に来年のカレンダーを発注しました。仕事のですが。そんな時期なのかと呆然としてしまいますよねぇ…なんて早いんだ一年。
そろそろ、七夕も来るので、今年も飾りを作る時期だなとふと思ってしまってます。
今年は何作ろうかな…折り紙。
奇妙なことに、この時期になると、折り紙で色々なモノを作ることに燃えまくる我が家の者達。
そういえば昔、空気鉄砲と名付けられた振って音を立てるヤツがあったのに、作り方思い切り忘れてしまってる…!!
新聞紙とかで作ったら面白かったのになぁ…あれ。
まだ笹が届いてないので、届いたらちょっと息抜きに遊んでみますよ(笑)
来月までには、話ももうちょっと形にしないとな…。

そんなわけで、本日はこれまででーす!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi